COMPLEXが復活! - 気になるニュースをチェック!NewsGメン

スポンサーサイト


COMPLEXが復活!

なんと、あの伝説のユニット、
COMPLEXが21年の時を経て再結成するらしいですね。



若い方は知らないと思いますが、
COMPLEXとは…
吉川晃司と布袋寅泰が1988年から1990年にかけて活動していたユニットのことです。
当時はまだ私も若く、
カラオケでよく歌っていたことを思い出します。

COMPLEX代表曲はもちろん「BE MY BABY」
特に「BE MY BABY」のプロモーションビデオは、
かなりのインパクトでしたね。

今回、COMPLEXが、
復興支援の目的で再結成するわけです。
震災前からいろいろな再結成がありましたが、
COMPLEXの再結成はないと思っていたので、
俺としてはうれしい限りですね。
楽しみです。

BOOWYも再結成して欲しいところですが…





コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://dokudan.blog52.fc2.com/tb.php/25-6b05deae

