原口一博の二枚舌 - 気になるニュースをチェック!NewsGメン

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

原口一博の二枚舌

昨日「サンデー・フロントライン」を見ていたら、原口一博前総務省が解散についてのインタビューで、「(予算)をお願いしている時に総理を変えるなんてとんでもない。菅さん気の毒ですね。」と言っていた。

おいおい、ちょっと待てよ。この原口は来月の月刊誌に、政権交代の原点に戻る民主党Aと、菅内閣を支える民主党Bとか、分党論を提唱していて、しかもそのタイトルが「菅政権は打倒せねばならない」だったんじゃないのか。

相変わらずの二枚舌だなこの男は。TVでいろいろともてはやされてるようだけど、「闇の組織と戦っている」とか平気でうそをつくし、「清い手で3000人を刑務所に送る」とか調子のいいことばっかり言うし、都合が悪いとすぐ話をすりかえるしと、俺はまったくこの男が信用できない。

なんでTVではこの男がもてはやされているのか、俺には不思議でならない。要するにTVメディアもそれだけいい加減ってことなんだろうね。

コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://dokudan.blog52.fc2.com/tb.php/15-17423d91

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。