浅田真央選手が2位:4大陸フィギュア - 気になるニュースをチェック!NewsGメン

スポンサーサイト


浅田真央選手が2位:4大陸フィギュア

2月15日から台湾の台北市、台北アリーナで行われていた4大陸フィギュアスケートは、20日女子フリーが行われ、安藤美姫選手が201.34点で優勝、俺が応援している浅田真央選手は、196.30点で残念ながら2位でした。

残念ながら浅田真央選手は優勝はできなかったものの、安藤美姫選手はかなり上手だったから納得。それに、浅田真央選手もかなり復調してきた感じがあったのでよかったってところかな。

こうやって、例え自分が応援している選手が優勝しなくても、結果を素直に受け入れることができるってイイことですね。採点とかがおかしいと、こうはいかなですからね。

それにしても、最近の安藤選手は安定感がありますね。2,3年前とは別人を見ているようです。前は全然魅力的じゃなかったけど、最近の彼女の滑っている姿はとてもきれいです。もっとも、ただの素人判断ですがね。

さて、次は3月に東京で行われる『ISU世界フィギュアスケート選手権大会』ですね。次こそ浅田真央選手に優勝できるように頑張ってほしいね。と同時に、世界フィギュアには例の人物も出場するらしいから、妙な採点にならないことを願いますよ。

最後に、安藤選手も浅田選手もおめでとう!そして、次の大会も頑張れ!
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://dokudan.blog52.fc2.com/tb.php/14-d8b2171c

