「笑っていいとも」で一位がキムチ鍋 - 気になるニュースをチェック!NewsGメン

スポンサーサイト


「笑っていいとも」で一位がキムチ鍋

今ネット上で、「笑っていいとも」が話題になってるようですね。なぜ話題になっているのかというと、韓国よりの不自然な報道があったからとのこと。

「笑っていいとも」の一体何が韓国よりの報道だったかというと、それはキムチ鍋!「なんでもアンケート アラゆるギャップを比べタワー」というコーナーで、「好きな鍋料理は?」という質問に対して、全世代の一位がキムチ鍋になっていたから。

100%ねつ造と断言まではできないけど、普通に考えたらあり得ないよね。だからこそ、ネット上で話題になっているんだろうけど真実はいかに!

さて、もうすぐ春を迎えて寒い季節も終わる。ということは鍋の季節も終わるのかな。その前に一回、キムチ鍋はどうでもいいから、スキヤキかなんかで一緒にうまい日本酒を熱燗で飲みたいね。鰭酒なんかでもいいかな。
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ

トラックバック

http://dokudan.blog52.fc2.com/tb.php/13-728d20d8

